矢追医院ブログ

  • 矢追医院 院長ブログ

    1

    東京都足立区で土日診療も行っている婦人科・皮膚科・美容皮膚科・女性性感染症内科・女性泌尿器科のクリニック を開業している院長です。
    http://www.yaoi.org/

  • facebookページ



    google

    rss

    RSSフィード購読はこちらから

    矢追医院facebookページタイムラインの写真集

    気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
    >>その他の治療写真などはこちら

    新着記事一覧

    レーザートーニング■シミ治療■矢追医院の受付で購入&申し込みが可能です。

    これからの時期におすすめするもの ■シミ外来より ■受付で購入&申し込みが出来ます。 1:飲む日焼け止め 2:塗る日焼け止め 3:トランサミンカプセル 4:ビタミンニンニク・シミ注射 5:高濃度ビタミンC点滴 6:プラセンタ注射 7:レーザートーニング メガネの跡や鼻筋にも対応が可能です。 写真は、患者さんに途中で確認をして頂いた時のもの。 レーザートーニングを行っている最中の写真です。 毛が白く脱色し、地肌も明るくなっています。 顔が白くなると若返って見えますね! この後、希望のデザイン通りに生え際まで照射を致しました。 白髪は、残した部分は染...
    続きを読む>

    USJのハリーポッター:THE WIZARDING WORLD OF Harry Potter(屋根の雪)。オーランドのハリー・ポッターエリアの写真も掲載しています!

    7月15日、ユニバーサルスタジオジャパンに THE WIZARDING WORLD OF Harry Potter。。。 楽しみですね!皆さんも行きますか? 気分転換に少し落ち着いた時にでも。。。 テレビのCMを見ると。。。 日本のは、屋根の雪が少し積もり過ぎだね!っと、子供たちが言っていました。 2013年の年末に行った、ユニバーサル・オーランドの「ハリー・ポッター」エリアへ行った時の以下の写真を見返して、なるほどと思いました。新婚旅行や家族旅行で行った事がある人は、そう思っているのでは? それはどうでも良い事、少し落ち着いた頃に我が家でも出かけてみたいと考えています。 ...
    続きを読む>

    ライラック(Lilac、紫丁香花(むらさきはしどい)、学名:Syringa vulgaris)が咲きました!嬉しいですね!

    何年ぶりに咲いたのでしょうか? 嬉しですね、ライラックが咲きました! ライラック(Lilac、紫丁香花(むらさきはしどい)、学名:Syringa vulgaris)はモクセイ科ハシドイ属の落葉樹。ライラックの呼称は英語の仮名転写に由来し、他にフランス語由来のリラでも呼ばれる。和名はムラサキハシドイ(紫丁香花)。Wikipediaより。 2014.4.22撮影 これからが楽しみです。 発行:矢追医院 http://www.yaoi.org/ ...
    続きを読む>

    矢追医院で医療脱毛治療を行っている人の理由をまとめてみました。処理後のクスミと肌荒れ治療も大切。

    --> 【夏に向けた全身脱毛】ワキ、腕、脚脱毛だけでなく、化粧が浮かないよう、口周りのうぶ毛脱毛も一緒に行うのがおすすめ。水着のため、剃る事で生じるデリケート部分の痒みのために、デリケート脱毛も。事前の完全予約制で行っています。yaoi.org 脱毛治療を希望する患者さんに目的を伺いました。処理していると毛穴にばい菌が入り毛包炎を繰り返すため(OL)性行為の時にチクチクすると言われた。(今まで剃っていた主婦)スカートが履けない。(ひざ下脱毛をしたOL・主婦)メイクが浮いてしまう。(口周りと顎を脱毛したOL)つり革を持つのが気になる。(ワキ脱毛したOL・主婦)白や薄い色のストキングが履けない。...
    続きを読む>

    Air Twisterによる加圧トレーニング(ちょっとこだわりの方法で施行)を行ったPAWVC7のユーザーさんのレポート!写真をご覧ください。

    今回、PAWVC7のユーザーさんにAir Twisterによる加圧トレーニングを体験して頂き、レポートして頂きました。 http://pawvc7.com/ 視覚的イメージは大切です。 まず以下の写真をご覧下さい。 その後に、本人のコメントがあります。  いつもはここだった。着かなかったのが着いた! いつもはここだった。届かなかったのが届いた! 内股とここのお尻のこの部分がスッキリ引き締まった! あえて、指を縦にして実感してもらいました。 ここから、ご本人から頂いた生の声の レポートをそのままご紹介致します。 こんばんは。 今日はありがとうございまし...
    続きを読む>

    当院で行っている美容治療の動画


    >>その他の当院の治療に関わる動画はこちら

    カテゴリー