矢追医院ブログ

  • 矢追医院 院長ブログ

    1

    東京都足立区で土日診療も行っている婦人科・皮膚科・美容皮膚科・女性性感染症内科・女性泌尿器科のクリニック を開業している院長です。
    http://www.yaoi.org/

  • facebookページ



    google

    rss

    RSSフィード購読はこちらから

    矢追医院facebookページタイムラインの写真集

    気になる美容治療画像をクリックして情報を得よう!
    >>その他の治療写真などはこちら

    新着記事一覧

    矢追医院ブログ:赤ちゃんが笑いながらティッシュをどんどん引き出して行くのは好奇心の現れ。

    赤ちゃんが笑いながらティッシュをどんどん引き出して行くのは好奇心の現れなのですね。 小さい頃からキャッキャしながら楽しい事をする。 大人は、限度を超えないレベルで楽しみを抑えられますが、赤ちゃんは親のしかりで限度を知るのですね。 ティッシュばかり部屋に散らばってしまうと大変ですが。。。 もしかしたら仕事もそう。興味がある事や楽しんで行う事のリミッターを外してしまうと、特化した専門性が高まるのでしょうね。 家族のいる方には迷惑となるかもしれませんが。 放置が天才を生む。。。 上司が押さえつけない。。。 『管理』される環境により発想が途絶えてしまう。。。 その枠の中で最大限の仕...
    続きを読む>

    矢追医院ブログ:帝王切開時の傷も愛の証!

    Facebookで出産後のお腹のたるみに関し盛り上がっていた所、大学病院産科婦人科勤務時代の出来事を想い出してしまいました。 私の記憶の中で忘れられない患者さんの1人です。 それは、帝王切開を翌日に控えている患者家族に承諾書を得る時の話です。 話の中で妊婦さんに、腹部切開は縦にしますか?それとも切開部分が隠れるように陰毛ギリギリの所、それも下着で隠れるようにしますか?と伺った所、 隣に旦那さんがいる場所で、 『縦にグッサリと出産した証を作って下さい!』っと。。。 夫との愛の証ですからっと! もちろん、診察時を除き、夫以外の男性に見せる事もないので。。。と言う方がいました。 ...
    続きを読む>

    メンズ美容(完全予約制):男性の額のシワ、眉間のシワ、法令線、頬のたるみ、『怖い顔』や『老け顔』改善治療受付中です。土日診療のあるクリニック矢追医院

    何もしなくても怖いと言われる男性の顔。 この方も、肌がツルツルになり良くなりました。 時間がかかっても、やるかやらないかですね! 特に老け顔は、営業や対面で仕事をする方が悩む問題です。 当院には、 子供にパパの顔怖い! 仕事の際、 女子や上司よりちょっと人相が悪いんじゃない? などと言われ、気にしている方が結構相談に来ます。 良く診察してみると、 ほとんどが硬い皮膚と日焼けが原因であるようです。 以下のような方はお気軽にご相談して下さい。 一過性の治療法、また、定期的なメンテナンスにより若返る治療方法をお知らせ致します。 以下の写真は、写真掲載可能な事を書面で得て...
    続きを読む>

    オーランド、NASA ケネディー宇宙センターの写真:スペースシャトル・巨大キャタピラー・発車台・NASA鉄道:矢追医院ブログ

    2013年12月年末に出かけたNASA オーランド・ケネディー宇宙センター。   全部が1つの目的に向かっている基地、凄いですね! 以下の写真は、スペースシャトル、巨大キャタピラー、 発車台、NASA鉄道の写真です。 写真をクリックすると拡大して見れます。 スペースシャトルを運ぶための巨大キャタピラー       でかい!ただそれだけ。 シャトル発車台 スペースシャトル表側 Atlantisしたの丸く黒い部分が乗船場所 主に荷物を載せる所 スペースシャトルのアームについている先端...
    続きを読む>

    矢追医院ブログ:2014年 世の中は初売り。。。1月4日(土曜日)、院内掲示板に貼りました。

    世の中は『初売り』。。。 そっか~! 1年の初めだし。。。  新たな気持ちで仕事をしたいですからね。 美容治療も1月期間限定でいいかも! 1月4日(土曜日)、院内掲示板に貼りました。 治療内容は以下としました。 ヒアルロン酸注射、ボトックス注射、リデンシティー、高濃度ビタミンC25g点滴、血液クレンジング、ダイエットの為の痩身医療レーザー、脂肪融解注射、アルファリポ酸点滴。 また、昨年好評だったセットプラン。 人数限定で、3週間に1度の予定で行うシミ、シワ、たるみの為のレーザー6回プラス高濃度ビタミンC25g6回プランも掲示致しました。 是非、日頃利用している方、これから...
    続きを読む>

    当院で行っている美容治療の動画

    >>その他の当院の治療に関わる動画はこちら

    最近記事

    カテゴリー